廃墟探検/風景/B級観光の記録写真集

2007年05月

« 2007年04月 | メイン | 2007年06月 »

2007年05月 アーカイブ

  • 2005年3月撮影

京都は嵐山の寺院。無数の石仏が出迎える「賽の河原」がある。

化野念仏寺

あだしの念仏寺。

化野念仏寺

石碑から石畳の緩い階段を歩く。

化野念仏寺
化野念仏寺

既に無数の石仏が。

化野念仏寺

一応ここはお寺なのだが、何だか鳥居のような建造物だ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

3月末日より廃墟写真の更新作業をしていましたが、とりあえず完了しました。
次は風景写真の更新作業に入りたいと思います。

何だか微妙に忙しくて廃墟のほうも結局ひと月掛かってしまいました。
ぱっと見わからないかもしれませんが、このホームページ全部ブログ化しています。
そんな折、今まで写真オンリーでぺたぺた貼っているページだったのをそれなりに纏めに入っているので、割合手間がかかる訳なのです。

という訳で風景のほうも全部終わったらブログの特性を活かせる毎日更新出来るかもしれません。

僕は性格的に形をまず作るほうなのでこいつをまず済ませたいのですね。w

随分前に撮影した写真ばっかりなので聊か懐しさに浸りながら更新楽しんでいます。